ぬんぬん★らいふ

まみたすがお届けするラグナロクについてのブログらしいぬ!(ぬ!)



スポンサー広告 |

生き別れの姉妹かぬ

うさぎさんにはたくさんのうさぎさんがいます

女の子も男の子もたくさんいる中で一番のお気に入りがこの子です

おんなじかおだぬ

ずっと放置されていたらしいこの子ですが

先日やっと転生してピンクのアコライトになりました

かわいいぬ

かわいいぬ

バルーンハット借りたぬ

バルーンハットかわいいぬ

記念に座ってみたぬ

お座りもしてみたぬ

おしゃぶり同盟

商人と一緒におしゃぶり同盟してたら

うっじさんがポリン帽被って寂しそうにしてたので

ポリン同盟

ポリン同盟してあげましたとさ

うさぎさんこれからもよろしくだぬ

感動のご対面だぬ

バルーンハットが買えるのはいつになることやら…

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<記念日 | ホーム | 野生の薔薇には棘がある>>

コメント

おおお・・・うちの子がこんなピンポイントでクローズアップされるなんて・・・。
恐縮です。
しかし紅アコは永遠に紅アコの危機・・・46からJobが上がらないお(;ω;`)

こちらこそよろしくw
そしてJob上げ手伝ってください><;
2009-02-25 Wed 22:46 | URL | 兎 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
