ぬんぬん★らいふ

まみたすがお届けするラグナロクについてのブログらしいぬ!(ぬ!)



スポンサー広告 |

氷Dでの出会い

氷Dにソロで行くのはちょっと怖いです。

特に2階では、誰かとすれ違うと、身の安全の確保のために、

ちょっとだけ後追いしたりします(ノ∀`)

あと、座ってSP回復を待っているときも、通りすがりのプリもしくは廃プリに対して、

「ブレ速度!ブレ速度!」の暖かい視線を送り続けるも、

だいたい無視されます…orz

この画像は、今まで話してきた前振りとはまったく関係のない画像ですが、

2PCでセージとリンカ(&プリ)を操り、なんと単身3階に乗り込む猛者がいまして、

セージ待ちしてるリンカがいたので、お隣に座ってみました(・∀・)

氷で見つけた友情_01

ドリドリ!ドリドリ!

氷で見つけた友情_02

この猛者、昼~深夜まで3階にこもってて吹いた。

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<過保護なSD探検 | ホーム | 氷Dではよくあること>>

コメント

なんだかものすごい勢いで記事が増えてるΣ(・ω・ノ)ノ!
うちも休日で時間があるときには同じ日に何回も更新するんだけど
平日はむりです(*ノωノ)
2009-02-11 Wed 01:10 | URL | トウマ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
