ぬんぬん★らいふ

まみたすがお届けするラグナロクについてのブログらしいぬ!(ぬ!)



スポンサー広告 |

ゲーム中のBGM

ちょっと前までジオ園にこもってたんだけど、アインブロックとかアインブロック周辺のBGMって、すんごい汚らしいよね(活字にしても中々伝わらないが)

スフィンクスダンジョンのBGMも、なんか怖いし(´;ω;`)

ということで、ゲーム中のBGMは消して、iTunesで水樹奈々をかけながら狩りしてることが多いです。

※スフィンクスダンジョンが人大杉で重いときは自重してるけど

この人の歌聞いてると、なんだか元気出てくるよね。

1月23日に日本武道館のライブ行ったばかりだけど、夏の西武ドームも楽しみだー

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

水樹奈々 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
