ぬんぬん★らいふ

まみたすがお届けするラグナロクについてのブログらしいぬ!(ぬ!)



スポンサー広告 |

ブログ移転のお知らせ

突然ですが、ブログを移転しますw

今度からはこちらでお願いします~(´ω`)ノ

http://ameblo.jp/mamitasu0415/

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | コメント:2 | トラックバック:0 |

まーみんがいたぬ

なるほどアマツ出身だから平安顔なんですね、わかります

まーみんがいたぬ

(´・ω・`)…

(´;ω;`)ブワッ

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |

またしてもニブルヘイム

とうまさんに連れて行ってもらってからまだ間もない頃に、

今度はきっどさんとめるさんにニブルヘイムに連れて行ってもらいますた

禁断の関係

前々から二人が口癖のように言っていた「NH」が、

ここの略だと初めて知ったぬ…(´;ω;`)

ロリルリのダメージが一発あたり1200であるとお伝えした前回ですが、

今回はキッド氏による罠のおかげでほぼノーダメで倒せましたとさ

職人キッド

職人すぎて吹いたwwwwwwwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりのニブルヘイム

初めてのニブルヘイムだと思っていたら、

前にも行ったことのある狩場ですた

まだ1stキャラのMamiしかいない頃、

ウィザードになりたての頃に連れていってもらって、

ジョブレベルがどんどん上がったのを思い出しますた

ニブルヘイムwithとうま

とうまさんがうっじと一緒に連れて行ってくれたぬ(*´ω`*)

ニブルヘイムwithとうま2

ものすごい怖くて強い殺人鬼がいたけど、

リンカーならカアヒとカイゼルのコンボで死なないので、

経験値ウマーな狩場だと思いました(*’ω’*)

ロリルリの一発のダメージが1200なのが厳しいけどorz

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |

崑崙だぬ!

とにかくお金が無いので崑崙に行って枝集め。

枝で荒稼ぎ

欲しいときに限って枝が出ない。

ローヤルゼリーが出れば良い方(´;ω;`)

SP切れで街に戻るとワイルドローズがいたぬ

ぬっこぬこにされたぬ

むかついたから報復してやったぬ

リミットブレイク

どうでもいいけどここのお魚屋さん、安くて良心的だぬwww

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

ラグナロクオンライン | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
